<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.08.29 Monday  スポンサーサイト


- . -



2011.06.06 Monday  二日連続外食金欠反省

学校帰りにスタバに行きました。

ひととおり勉強して
前に見つけた良さげなカフェに行ってみることにしました。

お店には一人もお客さんがいなくて
初めはよっしゃ!!って思ってたけど
よく考えたら、というかよく考えなくても
わたしは一人で食べに行ってたんでした。

そんなわけで、かなり気まず恥ずかしでした。

しかもメニューを見るとスウィーツとドリンクがメインで
ご飯ものはなんたらプレートって言うのが一つあるだけでした。

しかたないのでそのプレートを注文しました。

残念ながら味はいまいちでした。

しかも店の空気も残念でした。
外観とかお店のインテリアはとても素敵なのに

なんだか店員さんに歓迎ムードがなくて
わたしは邪魔者ですか?
と思わせるくらい
目が死んでいました。

お待ちしてました〜!!
って言ってほしいわけではないです。

何せ、落ち着いた雰囲気が売りのカフェだろうから。

ご飯を食べてから即帰りました。

なんだかハズレでした。




2011.08.29 Monday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Archives

admin